<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
自己紹介♪


■元お笑い芸人大田です。
現在はナレーターを
やっています♪

そしてネットでは 
お笑いインフォプレナー&
お笑いアフィリエイターとして 
活動中です♪ 
 
詳しい自己紹介はこちら↓


■お便り待ってます♪

質問&感想
何でもOK!!
24時間受付中です♪
お気軽にどうぞ♪
 
▼大田にメールする▼


■過去講師実績
★アフィリエイトクラブ
【JAC】講師
★売れるメルマガ予備校講師
★アフィリエイトアイドル講師
★独占市場アカデミー特別講師
★ネットビジネス最前線講師
★インフォトップアカデミー
公認講師

■セミナー講師実績
☆2006年
ネットビジネスセミナー・ ネットビジネス超加速セミナー
☆2007年
爆転購入者限定セミナー・ 神戸セミナー・ インターネットセミナー福岡
☆2008年
アフィリエイトセミナー・ ウィンズスペースセミナー
☆2009年
アフィリエイトセミナー


☆2010年 
情報起業セミナー

日本インターネットアントレプレナー協会理事(JIEA)
もやっております。

ブログランキング♪
只今ブログランキング 
に参加してます♪

応援してください↓





 





カテゴリー
月別
▼相互リンク▼

▼相互リンク▼ 

お世話になっております♪ 

ぜひ遊びに行ってみて 
くださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



私の超お薦めブログ↓ 
超インパクトなトーラス×ドロンパコラボブログ

オタケン前向き飲み会(東京編)締め切り迫る!!



オタケン前向き飲み会(東京編)締め切り迫る!!




どっかーーん!!

前回、テレビにチラっと出たという話をしたら、

「え?大田さんってあのプラスドライバーだったんですか??」

「若い!イケメン!変わりすぎ!」

と大反響だった元お笑い芸人大田ですm(_ _)m


そうなんです。昔はイケメンだったんですよ〜って調子乗るなっ!(笑)

あっこの写真ですね↓

oo.jpg


何しろ14年前なんで、

ここからプラス30キロ・・・・そして現在の姿が・・・↓


333.jpg


はい、ただのラーメン好きなおっさんデブです(笑)

ちなみに整形はしていません!・・・って当たり前だよっ!



でも自然体な今の私が好き♪

・・・って、どーーーでもいいわっ!!!(笑)




それでは本日もどっかーーん!!といってみましょーーー!!








もしお悩み、相談があったら超お気軽に
24時間いつでも下記フォームから書き込んでくださいね!

 










まだ登録していないあなたは↓

☆無料メルマガ【まぐまぐ殿堂入り♪】☆
『元お笑い芸人でも稼げた!!
初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!』


メルマガでもっとくわしくネットで稼げる爆裂法を大公開中!

登録フォーム(メールアドレスを入れてくださいね):
 







オタケン前向き飲み会再び開催!!!




はいはーーーい!!

まずは前回ご紹介しました無料キャンペーンのこちら!


⇒ 【期間限定・完全無料】世界の億万長者が大絶賛!

誰でも見るだけで稼げてしまう不思議すぎる映画


はい!

「見るだけで月収100万円稼げる不思議な映画」

ということで大反響です!!!!

しかも、見るだけで収入が上がってしまうと

科学的に証明されているんだそうです!

なんと、モニター14人中14人が

月収100万を超えた成果が出ているということで

無料だしとりあえず見てみるしかないでしょ〜!!

間もなく終了するので今すぐに登録してみてくださいね!



そんでもって本題です。

前回お伝えしましたオタケン前向き飲み会(東京編)ですが

締め切りを言い忘れていました・・・(汗)


募集の締め切りは、今週の22日金曜日23時59分で終了です!


あと4日ですね!

大田と飲みたい!!!!

色々な稼いでいる方と交流を深めたい!!

というあなたはぜひ参加してくださいね!



⇒ ▼オタケン前向き飲み会(東京編)参加申し込み!





ちなみに、オタケン前向き飲み会(東京編)の開催は、

来週の土曜日、7月30日(土)18時30分〜


場所は上野〜東京あたり(参加者にのみお知らせします)


になっています!

なのでぜひこの機会に稼いでいる人の生の声が聞きたい!

同じ稼ぐために頑張っている仲間の声が聞きたい!

というあなたはとにかく参加してください。


本当にこういう飲み会って大事ですからね〜!!

私も今までこういう飲み会に参加して仲間ができて

色々と助けてもらったり助けたりして

この業界で10年やってこれました。


何よりも、まわりで頑張っている人の声を聞くと

モチベーションがどっかーーん!!と跳ね上がります。


それだけでも自分の今後の成果が変わってきますので

本当にこういう機会はなかなかないので

ぜひ時間のあるあなたは参加することをオススメしまーーーす!


ちなみに、

時間は自分で作るものです。


あ〜ダメだ〜遠い!とか

なんか予定入っている〜!とかですぐに諦めているあなた!


チャンスは自分で掴むものですからね。

そのままスルーしていたら、

いつまで経ってもスルー人生です。




1つずつこういうチャンスはモノにしていかないと

前に進めませんからね!


ということで、

ぜひあなたのご参加をお待ちしておりまーーーす!!


あっもちろんほとんどの方が1人で参加するので

1人だから心細い・・・というあなたでも大丈夫です!

そんでもって女性の1人参加でももちろんOKですので♪


モジモジ悩んでいないで、どっかーーん!!と参加しましょーー!!



⇒ ▼オタケン前向き飲み会(東京編)参加申し込み!


(今週の22日金曜日23時59分で締め切り!)


なお、申し込んだらおしまいではないので

必ず申し込んだ後の自動返信メールをお読みくださいませ。



あっオタケン交流会を初めて聞いた!

というあなたに再度ご説明しますと、

オタケン交流会は

アフィリエイトや転売、

他にもネットでもリアルでも何でもOK!

稼いでいても稼いでいなくてもOK!

とにかくビジネスやってて色々な人と出会って

交流して情報交換して刺激をいただいちゃおう!!

という会です。


なかなかアフィリエイターさん同士の交流会も

めっきり少なくなってきましたので

わたくしオタケン自ら交流会を主催しちゃおう!!!

という会になっております。


特にアフィリエイトはやっているけどせどりは・・・

せどりはやっているけどアフィリエイトは・・・・

というあなたは掛け算することで収入が倍になりますので

ぜひお互い刺激をもらうきっかけになればと思います。


ただし!!!

参加には条件があります。

それは・・・・


わたくし大田が好きなことーーーーっ!


これが条件です。

大田うぜーーーっ!!!嫌いーーー!!!

と思っている人は来ないように・・・って来るわけないか(笑)


それと、こういう会をすると

なんかこっそり売りつけようとか

そういう人がたまにいるのでそういうのもナシです。


純粋に色々な話を聞いたり話したりして

モチベーションをあげまくる会にしようと思っています。


もちろん私と話してみたいよーーー!!

というあなたも大歓迎です♪


なので、

大田が好きだーっ!

大田と会いたいーーっ!!

大田と飲みたいーーーーっ!!!

交流しまくりたいーーーーーっ!!!!


というあなたは、

以下のフォームから応募してくださいね!

ぜひたくさんのご応募お待ちしておりまーーーす!!


まずは第一弾東京編です!



⇒ ▼オタケン前向き飲み会(東京編)参加申し込み!


(今週の22日金曜日23時59分で締め切り!)



ということで飲みましょーーーっ!!!!




ちなみにこっちにも来てよー!!

というあなたはこちらに書いておいてくださいね!

次はあなたの街でやるかも!!!(笑)


⇒ ▼前向き!オタケン交流会参加場所希望フォーム





もし何か悩んでいたら、

お気軽に24時間いつでも下記フォームから書き込んでくださいね!

 



ではでは〜♪







★★★オススメ無料キャンペーン!★★★



▼登録後10秒で明かされる努力不要で目標を達成する秘訣!


⇒ あなたの毎日が人生が劇的に変化する目標達成の技術を無料公開!



▼facebook全自動極秘ツール無料プレゼント

⇒ ほったらかしでfacebookのお友達が増えちゃう全自動ツールを無料公開!




⇒ ▼全員が10万円以上を稼げるようになった再現性100%の無料ツールプレゼント!





★★★大田の最新Youtubeノウハウ&ツール★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼動画なし!撮影なし!顔出しなし!
Youtubeで稼ぐ最新ノウハウ&6つのツール
「ファイナルユーチューバー」

f.png

⇒ ▼Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)






★★★大田のアフィリエイト業界参入10周年記念特別企画★★★



⇒ ▼特別企画!期間限定SMACが無料で使いたい放題!


【無料SMAC】360×280.png


ちなみに期限が過ぎちゃったあなたは

ブラウザ変えてもう一度チャンスを掴んでくださいね!

もしくは別のパソコンで見てもまた3日間のチャンスが・・・(笑)

そしてアフィリエイトもできますのでよろしくでーす!!!




■アフィリエイトはこれで稼ぎましょう!

大好評の私の新作ツールはこちら!



⇒◆アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」




⇒◆配るだけで稼げる新時代ツール【D-TOOL】





こちらは私の新ツール無料プレゼント♪


⇒★新ツール・マルチソーシャルビューアー無料プレゼント応募フォーム★

(申込み後にすぐに自動返信でツールを受け取れます♪)






★こちらもどうぞ〜♪

私の新無料ツール!!ツイッター自動フォロー返しツールの決定版!

「極上フォロー」






追伸:



 

→【無料】ランディングページビルダープロ・トライアル




ぜひこの◆拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!◆を
あなたのお気に入りにどかーーん!!と追加してください!!





記事後記






あっそういえば、ここ10年で一番変わったのはメガネですかね〜

さすがにこの仕事は目が悪くなりますので・・・

でも、コンタクトは怖くて今だに入れられません・・・

レーシックなんてもっと怖いです・・・(笑)

顔に似合わず意外と怖がりだったりします・・・(爆)

ではでは〜♪









▼大田のtsu(スー)はこちら▼


▼大田のFacebookはこちら▼

▼大田のメルマガ登録&自己紹介ページ▼

▼大田の裏メルマガのご登録はこちら▼



| 元お笑い芸人大田 | 飲み会・懇親会 | - | - | TOP
<< ひさびさにテレビに出ました!! | main | ファイナルユーチューバー最新レビュー、評判の真実! >>
大田からのお知らせ!


大田のスペシャル対談↓



大田が作成した最新ツールを
なんと!無料でご提供です↓






私が作成した配布するだけで
稼げちゃうツールがこれ!
 


私が作成した超最新教材!
ツイッターツールはこれ!



 


アダルトアフィリエイト
お薦め教材↓ 
 



アンリミテッドアフィリエイトレビュー 
 
お薦め教材↑




私が実際に中身を見て
お薦めできる商材を集めてみました↓
 



メルマガ発射♪
メルマガ発射していまーーす♪
ブログで言えない稼げる裏話を
お話しちゃいますからね〜!! 

読者3万人突破!
『元お笑い芸人でも稼げた!!実践ブログ超爆裂術!! 』 
 
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。(ID:0000174726)

▼こちらは裏メルマガ▼
 
かなりいいことあります♪
こっそり登録しちゃってね♪


画像をクリック♪ 

プロフィール
コメント
トラックバック
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSOR LINK